loading...
monaminami

2020 AUTUMN PLAYLIST

19 October 2020
2020AutumnPlaylist

季節は突然に、ニットも恋しくなるほどに急に秋。
今季もプレイリストを作りました。店内ではこんなんのをかけておりますが
現在はテイクアウトの営業なので、是非お持ち帰ったあとに聴いて頂けたらお店の感じ伝わったら嬉しいです。
もちろん遠方のまだ見ぬかたや友人たちも是非聴いてくださいね〜〜〜!
Apple MusicSpotifyで作っておりますのでお好きな方でどうぞ。

5月にでたOwen Palletのアルバム、ストリングスが流石のクオリティ。心地良くて今の時期になってまた聴きたい気分。

最近お気に入りのロンドンのデュオ、Jockstrapの2018年の曲。
今年に入ってWARPからのリリースになったり、いろんな活動もされているようです。いろんな表情の音楽が一筋縄でいかない雰囲気いいです。

Daisからのリリースなfromウェールズの彼らPrivate World、は大好物なテイストで堪りませんな。

CAPTURED TRACKSからのWidowspeak、5枚目だそうだけど最近知りました。安心して聴けるあったかめサウンドでとても良いです。あちこちのバイオグラフィーで"ドリームポップ神"って書いてあってなんか面白い。

大好きなKelly Lee Owens嬢の待望の新作!なんとJohn Caleとコラボしております。すごい!
もちろん今作もいっぱい聴きそうな良作!

最近のお気に入りちゃん、fromサウスロンドンのArlo Parksちゃん(18歳!)
甘く気怠げなヴォーカルとシンプルで心地よい音作りと言葉選びで末恐ろしい子!
そしてRadioheadのカヴァーとな。Kelly Lee Owensの一曲目のそうだったし、
若い世代に人気なの?それにしても、Fontaines D.C.とか、英国周りの音楽が良いの多い気がしますね。

そしてそして、当店スタッフでもあるotom君の新曲"Brilliant Sky,Pt.2"も是非ぜひ聴いてくださいな。名曲!泣
元の曲も入っている2008年作のアルバム"Hidden Sun"も今聴いてもとても良き作品なのでこちらも併せて是非いろんな人に聴いてもらえたらなぁ。と思っております。

Category: モナミプレイリスト

Tags: 

2020.10.19 4:30 PM